起動エラーの報告

ホーム フォーラム パラダイスベイ掲示板 起動エラーの報告

このトピックには78件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 年、 7 ヶ月前 アイス さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 76 - 79件目 (全79件中)

スポンサーリンク

  • 投稿者
    投稿
  • #1408 返信

    じゅん

    今日の午後からパラダイスベイに入れなくなってしまいました>_<
    タイムアップエラーとかメッセージが出ます。
    此れって私だけですか?
    其れともサーバーのエラー?

    #1409 返信

    じゅん

    因みにアンインストールして再度インストールして起動試しましたが未だにアップデートを確認中から進まずエラーが起きています。

    #1444 返信

    rururun

    もう3度目です。
    パラダイスベイ またもや開きません!
    もっとちゃんと作って欲しい。
    どうすれば開けるのでしょう?

    #1522 返信

    アイス

    2週間目にある日突然、開かなくなりました。
    いつものオレンジ画面から、ゲージが左から右へ・・・
    あと少しの所で、最初のアイパッドの画面に戻ります。

    諦めていたら、2日後にやってみたら起動しました。
    そこから1週間程度普通にやってきましたが、昨日から2日間全て強制終了です。

    キャッシュも消したし、再起動もした。
    アプリの入れなおしもやりました。

    なにか、他に手は無いですか?

    アプリからサポートへって、そもそもアプリが開かないからその画面にも行けない・・・

スポンサーリンク

4件の投稿を表示中 - 76 - 79件目 (全79件中)
返信先: 起動エラーの報告
あなたの情報: